-KAMUI-疾風伝

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ツクール、プラモ、ゲーム、ニコ生をやってたりする人。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

cm / --   tb / --   - page top -

てんこって言うな! 

おはこんばんは。阿修羅魔駄羅です!

東方系のツクール200Xの歩行グラは点睛集積かもねぎプラントとpixivあたりです。一部RTP風の歩行グラは存在してませんが、私はRTP!の歩行グラを加工して製作いたしました。それは比名那居天子です。下記の歩行グラを何なりとお使いください!

ひなないてんし

今まで作った歩行グラはこちらに載ってます↓
こちらにありますYO!

カテゴリ: ツクール素材

テーマ: 東方Project

ジャンル: ゲーム

[edit]

cm / 2   tb / 0   - page top -

動画 アスラファンタジーν ニコニコ世界記 パート5 

風の神殿編その1

風の神殿

サロニアへ続く関所



※ 勝手ながらも、各パラメータを変更させていただきました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません

カテゴリ: アスラファンタジーν ニコニコ世界記

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

[edit]

cm / 0   tb / 0   - page top -

ff6のナンバー024の歩行グラ 

おはこんばんは。阿修羅魔駄羅です!

ff6の歩行グラは1部真正面しかない奴があります。それを改造したのは私です。他サイトにある真正面歩行グラしかないのを改造して公開する予定です。下記の歩行グラをご自由にお使いください!
ff6 特別

今まで作った歩行グラはこちらに載ってます↓
こちらにありますYO!

カテゴリ: ツクール素材

テーマ: RPGツクール

ジャンル: ゲーム

[edit]

cm / 0   tb / 0   - page top -

アスラの制作は進んでます 

こんばんは。阿修羅魔駄羅です

アスラの制作は風の神殿クリアまで進みました。文章を考えるのは案外難しかった…。私は仕事や他の日常で忙しくて、ツクールをやる時間帯が本の僅かなんですよ…(汗”) そろそろ新しい敵と技、・魔法を作んなくちゃな、勿論、バランス調整も忘れずにやっておかねばな。

アスラファンタジーν開発画像その5

自分の疲労が溜まりすぎて…パワーが半減状態だぜ…。眠らなければ、体力が回復しねえ…

カテゴリ: 開発日記

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

[edit]

cm / 1   tb / 0   - page top -

動画 アスラファンタジーν ニコニコ世界記 パート4  

風の神殿編その1

初心者の家~各店

風の神殿

カテゴリ: アスラファンタジーν ニコニコ世界記

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

[edit]

cm / 0   tb / 0   - page top -

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

カテゴリ

東方時計

