-KAMUI-疾風伝

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ツクール、プラモ、ゲーム、ニコ生をやってたりする人。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

cm / --   tb / --   - page top -

申し訳ないです……。こんな記事を書き込んで…… 

いろいろな作品を沢山作りすぎてごめんなさいです。

アンリミテッドワールドの方は多分、打ち切りにすると思います。

この作品の製作開始は1年半くらい経ちました。

皆さん、ここまで応援してくださって、誠にありがとうございます。






次回作の方はブログなどで少しずつお知らせします。(正直言って、忙しくなったから。)

せっかく買ったVXACEがあるので、30分でクリアできる単編ゲーム(ミニゲーム)を作ろうと思います。東方やVIPRPG的な奴とか。出来上がった作品は配布しますが、同時に宣伝動画を投票するかどうかは分かりません。

私は大分前に詐欺動画をやっていて、皆さんに大変迷惑をかけました。自分の失言は受け止めています。

では、最後に新作プロジェエクトについて話します。

自分は今、ツクール2000で自作戦闘の制作に挑戦してます。多少難しいかもしれませんが、いろいろな作品のシステムを参考にして作ってます。作品のタイトルとストーリーはまだ未定です。少しずつ出来上がったら、ブログにて公開します。

カテゴリ: その他の雑用

[edit]

cm / 2   tb / 0   - page top -

« メリークリスマス『サンタさんからの贈り物(笑)』  |  申し訳ない…… »

コメント

無題

ツクール2000で自作戦闘の制作に挑戦ですか。
まさかのび太戦記ACEみたいなクロスオーバー物だったりしていて。
私も挑戦してみようかな?

2012.12.18 17:36
URL | パオパオ #- | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.30 20:07
 |  # | edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara315.blog.fc2.com/tb.php/139-6b4d9f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

カテゴリ

東方時計

