-KAMUI-疾風伝

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ツクール、プラモ、ゲーム、ニコ生をやってたりする人。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

cm / --   tb / --   - page top -

にとりの水浴び冒険記 

こんばんは。阿修羅魔駄羅です。皆さん、お久しぶりです。私は元気でやってましたよ。勿論、この通り生きてます。あ、そうそう、咲夜さんは仕事が忙しくなって、旅日記を記入する暇がありません。代わりににとりが一宮木曽三川公園前の川で水遊びをしてきました。

早速、その活動写真をお送りしますよ!!

にとりの水浴び冒険記
にとり「こんにちは!私は河城にとりです!突然ですが、咲夜さんは仕事が忙しくなったため、私が代わりに旅日記の記録を記入します。とりあえず、この建物の中へ入ります。」

にとりの水浴び冒険記 (4)
にとり「ここが総合体育館"アリーナ"ですね!中は意外と広いですね!」

にとりの水浴び冒険記 (3)
にとり「おー!これは正しく林ですね、自然満喫を楽しむのって、癒されますよね。」

にとりの水浴び冒険記 (2)
にとり「ここで記念撮影しますよ!しかし、こんなところにもカンスがいるとは…、もう嫌になってくる!」

にとりの水浴び冒険記 (5)
にとりの水浴び冒険記 (7)
にとりの水浴び冒険記 (6)
にとり「これが昔の人達の休憩所でしたね。茶店があれば、くつろげたけどね…。まあいいや。とりあえず、川遊びへ行きましょう。」

にとりの水浴び冒険記 (8)
にとりの水浴び冒険記 (9)
にとりの水浴び冒険記 (10)
にとり「お水に入るのってきもちい~!河童やカメは水の中とか、1番得意な方です!記念撮影ついでに…、いや、何でもない…。今のは聞かなかったことにしてください。」

皆さん、にとりの水遊び冒険記はいかがでしたか?私は川に入って服がベタベタになりました。特に夏は水遊びのシーズンです。是非、みなさんも良かったら遊びに来てください!

今回言った場所
一宮市総合体育館
138タワーパーク
スポンサーサイト

カテゴリ: 咲夜の旅日記

テーマ: 東方Project

ジャンル: ゲーム

[edit]

cm / 0   tb / 0   - page top -

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

カテゴリ

東方時計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。