-KAMUI-疾風伝

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ツクール、プラモ、ゲーム、ニコ生をやってたりする人。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

cm / --   tb / --   - page top -

咲夜さんは藤まつりに行ってきた 

こんにちは。阿修羅 魔駄羅です。愛知県江南市の藤まつりへ行ってまいりました。実は言うと、私は藤より露天(花より団子)と言ったところです。咲夜さんは骨休みとして、藤まつりを楽しんできました。それでは、満喫写真をご覧下さい。

咲夜さんは藤祭りにを楽しんだ (4)
咲夜「綺麗な藤ですね。紅魔館に藤を植えると、レミリア様も喜ぶと思います。とりあえず、みんなにその意見を出しましょう。」

咲夜さんは藤祭りにを楽しんだ (3)
咲夜「これは仏教に関係ある何かの塔ですね。てっ言うか、名前は忘れましたわ…。」

咲夜さんは藤祭りにを楽しんだ
咲夜「これはこの公園の小さな滝ですね。風流でいい感じですわ。」

咲夜さんは藤祭りにを楽しんだ (2)
咲夜「子供達が遊んでいて、賑やかですね。おぜう様と一緒に遊んだ頃を思い出すね。」

咲夜さんは藤祭りにを楽しんだ (5)
咲夜「私のお友達をここへ連れてきました。お菓子の魔女でしたっけ?」

いかがでしたか。藤まつりのバカンスは。次回の旅日記は今のところ未定です。場所が決まり次第、お教えします。それでは
ノし
スポンサーサイト

カテゴリ: 咲夜の旅日記

[edit]

cm / 0   tb / 0   - page top -

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

カテゴリ

東方時計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。