-KAMUI-疾風伝

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ツクール、プラモ、ゲーム、ニコ生をやってたりする人。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

cm / --   tb / --   - page top -

咲夜さん、九華公園へ下見へ行く 

こんばんは。阿修羅 魔駄羅ですぜぃ。
私は7月15日に三重剣桑名市「九華公園」へ行ってきました。公園前に市民プールやカメ公園がありました。外が暑すぎてバテバテ… ちゃんと水分補給をした方がいいですよ。



咲夜さんは九華公園へ行った (8)
咲夜「お車で九華公園まで来ました。半袖着ておけばよかった…」
咲夜さんは九華公園へ行った (6)
咲夜「この建物は柿安ですね。聞いたところによりますと、創業140周年。本店は三重県桑名市。主に松坂牛を取り扱ってるお店です。和風レストランもあるみたいです。」
咲夜さんは九華公園へ行った (5)
咲夜「中は美味しそうな食材が揃ってますね。お土産に何か買っておきましょうかね。」
咲夜さんは九華公園へ行った (4)
咲夜「お腹すいたからカレーパン×2とクリームパンとコーヒーを食べましょう。」
咲夜さんは九華公園へ行った (3)
咲夜「これは創業140周年記念として作られたプラスチック製の牛、名前はエコモちゃんです。(1人分のワクチンを買うために必要なペットボトルキャップは800個。140人分集めるには112,000個必要です。)2011年6月9日で集まった数は256800個(321人分)ですよ。」
咲夜さんは九華公園へ行った (2)
咲夜「見てのとおり、牛の模型ですね…」
咲夜さんは九華公園へ行った
咲夜「日陰にいると少しは涼しくなりました。夏の昼間は暑いですね… 海に行きたい…」
咲夜さんは九華公園へ行った (10)
咲夜「ミドリガメですね。顔だけ出してます。まだ子供のようですね。大人になると凶暴化して噛み付く恐れがありますので十分注意してください。」
咲夜さんは九華公園へ行った (9)
咲夜「カメさんが可哀想だから逃がしてあげましょう。カメを飼う人に言っておきます。飼う人は覚悟して飼いましょう!!川や池に捨てないでください!!生命力と繁殖力も強いのでネズミ算式に増えてしまうのです!!(詳しくはこの動画をご参考ください。ミドリガメを飼いたい人&飼ってる人必見!)」


今回行った場所は柿安九華公園です。次回行ったときは公園の写真をいっぱい撮ってきます。

カテゴリ: 咲夜の旅日記

テーマ: 東方Project

ジャンル: ゲーム

[edit]

cm / 0   tb / 0   - page top -

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

カテゴリ

東方時計

