-KAMUI-疾風伝

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ツクール、プラモ、ゲーム、ニコ生をやってたりする人。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

cm / --   tb / --   - page top -

咲夜さん「松本の旅(1泊2日)に出る!!」 

こんにちは。asyuraです。この度私は長野県松本市に行きました。楽しかったです。山登り自然日光浴薬師堂めぐりお城めぐりグルメざんまいに行ってきました。早速旅行に行ってきた写真をご覧ください!!



1日目


松本市旅行記 (25)
松本市旅行記 (44)
松本市旅行記 (80)
松本市旅行記 (98)

咲夜「松本まで到着する時間帯は3~4時間はかかりますね… 
とりあえず、恵那で休憩しましょう…」


松本市旅行記 (63)
松本市旅行記 (26)
松本市旅行記 (27)

咲夜「もうすぐ松本に到着ですね。お腹すいたからここで少し食べていきましょう。」

松本市旅行記 (64)
松本市旅行記 (21)
松本市旅行記 (82)
松本市旅行記 (87)
松本市旅行記 (83)
松本市旅行記 (12)
松本市旅行記 (101)
松本市旅行記 (28)
松本市旅行記 (22)
松本市旅行記 (32)
松本市旅行記 (68)
松本市旅行記 (31)
松本市旅行記 (65)
松本市旅行記 (49)
松本市旅行記 (84)
松本市旅行記 (86)
松本市旅行記 (104)
松本市旅行記 (52)

咲夜「宿屋に到着。おぜう様が私のために用意してくれたんだ。ありがとうございます。」(おぜうの言葉「咲夜、あなたはよく働いてくれたから、骨休みを取りなさい。この宿は美味しい食べ物といい部屋と疲れが取れる温泉があるから、ゆっくりしなさい。」)

松本市旅行記 (30)
松本市旅行記 (8)
松本市旅行記 (17)
松本市旅行記 (30)
松本市旅行記 (66)
松本市旅行記 (67)
松本市旅行記 (85)
松本市旅行記 (103)

咲夜「この部屋は私が泊まる為に用意してくれました。とりあえず、荷物をまとめましょう。まとめ終わったら、少しお茶とうけ菓子をつまんでから1日目の山登りに行きましょう。」

松本市旅行記 (13)
松本市旅行記 (50)

咲夜「準備が出来たわ。さて、目的の場所へ向いましょう。」

松本市旅行記 (55)
松本市旅行記 (23)
松本市旅行記 (100)
松本市旅行記 (91)
松本市旅行記 (109)
松本市旅行記 (54)
松本市旅行記 (108)
松本市旅行記 (5)
松本市旅行記 (14)
松本市旅行記 (35)
松本市旅行記 (36)
松本市旅行記 (90)

咲夜「やっぱり、山奥は自然がいっぱいで春菊の香りがしてきますね。私と霊夢魔理沙の3人でハイキングに出かけた事を思い出しますわ。レミリア様、こんな素敵な旅行に行かせてくれてありがとうございます。」

松本市旅行記 (33)
松本市旅行記 (70)
松本市旅行記 (18)
松本市旅行記 (107)
松本市旅行記 (106)

咲夜「今日はハイキングで自然満喫に行ってきたから、お腹がペコペコです… 
今日のメニューは高級料理「自然料理・春菊」ですね!!おぜう様、こんな私のために美味しい料理を用意してくださって、誠にありがとうございます!!」


松本市旅行記 (9)
松本市旅行記 (34)

咲夜「ご飯を食べた後は夜の散歩に行きます。外は涼しいし、夜空はお星様がキラキラ見えますね。都会は電気をつけっぱなしで何も見えない… 
今日はこのへんでお休みさせていただきます。それでは皆さん、おやすみなさい。」


-- 続きを読む --

カテゴリ: 咲夜の旅日記

テーマ: 東方Project

ジャンル: ゲーム

[edit]

cm / 0   tb / 0   - page top -

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

カテゴリ

東方時計

