-KAMUI-疾風伝

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ツクール、プラモ、ゲーム、ニコ生をやってたりする人。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

cm / --   tb / --   - page top -

ねんどろいどチルノで遊んでみた。 

こんばんわ。阿修羅魔駄羅と申します。
私は昨日買ったねんどろいどチルノで遊んでみました。

下記の写真、上から1番めの写真は笑顔であふれるチルノ。
2011082920250000.jpg
2番目は怒り顔で氷の剣を振るうチルノ。
2011082920300000.jpg
3番目は泣き顔で悔しがっているチルノです。
2011082920320000.jpg

私は都会や自然にあふれた場所でねんどろチルノの写真をいっぱい撮ってきたいと思います。例えば、川の近くとか環境楽園とか自然公園とか都会のビルの建物内部とかいろいろ撮っていきたいです。もしかしたら、他のブログにも乗せていきたいと思います。

ここだけの話
【フィギュアやプラモの写真を撮るときは綺麗に撮りやすい場所に行くと、明るく綺麗に取れるかもしれません。夜写真を撮るときはフラッシュとかライトで照らせばいいと思います。】

コメ返し

にはねさん
初めまして、コメントありがとうございます。
グリフォンの天子の予約が始まっていますよ。確かに、あのクオリティはかなりやばいですね。お金と飾る場所は考えてやっています。中古ショップに行けば、多少値段が安くなっていると思います。(中でも値段が通常より高くなっているのもありますのでご注意ください!!)
確かにねんどろいどの⑨が可愛いです。愛らしいですよ!!もっと、東方のねんどろが増えるといいですね。

カテゴリ: その他の雑用

テーマ: 東方Project

ジャンル: ゲーム

[edit]

cm / 0   tb / 0   - page top -

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

カテゴリ

東方時計

