-KAMUI-疾風伝

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ツクール、プラモ、ゲーム、ニコ生をやってたりする人。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

cm / --   tb / --   - page top -

優曇華ダッシュジャンプ 

東方ミニゲーム第3弾「優曇華ダッシュジャンプ」が完成しました!
てゐと優曇華は喧嘩するほど、仲が良いと言う噂です。俺的にはトムとジェリーと似た作品と言っておこう。来年のニコ動祭に出す作品「アリスの告白大作戦!!」のVer2.0を作ろうと考えてます。第4弾はチルノのパーフェクト算数の制作に取り掛かるつもりです。ご期待下さい!!

さて、楽しい一宮七夕祭りコスプレ大会は終わったことだし、アスラファンタジーの制作に取り掛かりましょう。進んだところはネオドミノマップの制作です。水のクリスタルの塔のマップも作ります。






配布先はこちらにあります

カテゴリ: ニコニコでうpしたその他の動画 今までうpした奴

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

[edit]

cm / 0   tb / 0   - page top -

Asura Fantasy Mystic Quest 体験版0.0 



一護『おっしゃー!久々に俺の出番が来たぜ!』
天子『ちょっと待った!』
一護『! うちは天子!?どうしてお前がここへ!?』
天子『うちは天子!?違うわよ!私の名前は緋那名居天子よ!』
一護『緋那名居!?うちはじゃなかったのかよ!?』
天子『それは大人の都合よ。』
一護『そうか。てっ言うか、何しに来たの?』
天子『あんたに伝言があるの。』
一護『伝言?』
天子『そうよ。アンリミテッドワールドは打ち切り最終回になったの。』
一護『え?マジで?』
天子『マジだよ。作者の都合上で製作中止にしたの。』
一護『ちょっと待て!皇帝と藍染を倒しに行かなくちゃならないんだよ!打ち切り最終回になった為、これからどうするよ?』
天子『安心しなさい!私が代わりに皇帝と藍染を倒すから。』
一護『俺はこれから、どうすればいいの?』
天子『あんたは脇役として、登場すればいいのよ。』
一護『脇役か…。かつては主役だったが…。』
天子『今作の主人公は私で、もう1人の主人公は…、シュラキ!』
一護『シュラキ?誰だ、そいつは?』
天子『詳しくはこちらをご参考ください。』
一護『これはご丁寧に。ところで、アスラファンタジーはアンリミテッドワールドの生まれ変わり?』
天子『イエス!』
一護『つまり、俺の意思を引き継いでくれるんだな?』
天子『勿論あんたの意思を引き継ぐわよ!』
一護『ありがとう!』
天子『いえいえ。こちらこそ。さて、体験版はこちらにあるので、是非プレイしてみてね!』
一護『おう。早速プレイしてみよう!』

カテゴリ: ニコニコでうpしたその他の動画 今までうpした奴

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

[edit]

cm / 0   tb / 0   - page top -

青鬼 5.2 エンティング集 


カテゴリ: ニコニコでうpしたその他の動画 今までうpした奴

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

[edit]

cm / 0   tb / 0   - page top -

チャージマン研の恐怖殺人レコードをRPGツクールで作ってみた。 


カテゴリ: ニコニコでうpしたその他の動画 今までうpした奴

[edit]

cm / 0   tb / 0   - page top -

アリスの告白大作戦! 


カテゴリ: ニコニコでうpしたその他の動画 今までうpした奴

[edit]

cm / 0   tb / 0   - page top -

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

カテゴリ

東方時計

