-KAMUI-疾風伝

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ツクール、プラモ、ゲーム、ニコ生をやってたりする人。

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ぼちぼちと進んでます… 

こんにちは。阿修羅魔駄羅です。
ちなみに修羅鬼の方はぼちぼちと進んでます。今回、制作するダンジョンは戦闘もなく、主に頭を使うのがメインです。ラ〇ブ・ア・ライブの知のダンジョンをパクリ参考に制作します。LALの地のダンジョンと少し違ったオリジナリティで作っていこうと思います。あ、キャラクター紹介は試練編が完成したら作っていきます。
修羅鬼開発画像 その4

最近、ヒーローガワコスの制作がメインになりました。私のツクールの制作スピードはウサギとカメからカタツムリと化しました。(てか、やる気あんのか!!)
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カテゴリ: 修羅鬼 古代王の子孫と7人の仲間

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そろそろ本編に近づいたようだ… 

こんばんは。阿修羅魔駄羅です。
私の作品 『修羅鬼 古代王の子孫と7人の仲間』は最初の試練編へ80%進みました。まだまだ1つのシナリオは完成したわけではありません。シナリオ制作だけではなく、アイテム、特殊技能、戦闘アニメーション、敵など作っていかないと作品の完成には繋がりません…。
修羅鬼開発画像 その3

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生きてるお… 

こんばんは。阿修羅魔駄羅です。
ステージ1の戦闘シーンです。ボスの方は一応出来上がりました。全キャラのアクションアニメ、技の方はまだ完全に完成してません。1つのステージが完成しだい、新しい技、アクションアニメを作っていきたいと思います。

修羅鬼開発画像その2

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修羅鬼の製作は進んでます 

おはようございます。阿修羅魔駄羅です。
実はコスプレ衣装製作(特にガワコス)の方が中心で余り進んでないです。それは11月にあるイベントに向けて急いで作ってます。今作ってる衣装は『仮面ライダー鎧武』、やはりガワコスの方はかなり難しいです。左右のバランスが同じようになるように調整しながら制作してます。
自分の制作方法はライオンボードみたいな素材でパーツを作り⇒フェルトでペタペタ貼り⇒組み立てます。もし、衣装が完成したらツクールに戻りたいと思います。多趣味は疲れるぜ……。
修羅鬼開発画像その1

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何年か前にエターなったオリジナルRPGを作る 

こんばんは。阿修羅魔駄羅です。
この度私は版権RPGだけではなく、オリジナルRPGの製作に取り掛かりたいと思います。今回作る作品は『修羅鬼 古代王の子孫と七人の仲間達』です。制作ツールは2000です。

確かにオリジナル物は版権要素はありません。ほとんどがオリジナル物が多いです。

1・版権素材を1つも使ってはならない。
2・RTPやオリジナル素材を使用すること。
3・なるべく版権ネタは使わない方がいい。
4・版権物の素材をオリジナル風に加工してもいいと思う(ある程度オリジナルっぽければいい)

前回VXACEを使って作ってましたけど、誤ってドラ〇エ歩行グラを使ってしまったこともありました。今度こそ絶対に版権素材を使わないように気をつけます!

一応、タイトル画像だけを公開しておきますよ

タイトル


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