-KAMUI-疾風伝

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ツクール、プラモ、ゲーム、ニコ生をやってたりする人。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

cm / --   tb / --   - page top -

チルノの旅日記 その6-1 パワーアップしたチルノちゃん 

こんばんわ。あたいチルノです!
あたいはついにパワーアップしちゃったお!! これで強敵に勝る!!早速、名古屋に行ってきた写真を公開するお!!


CIMG0411.jpg
チルノ「一宮駅に乗って行こうっと。」

CIMG0413.jpg
チルノ「名古屋駅に到着。すごい人がいっぱいいる!!」

CIMG0416.jpg

チルノ「HEY!タクシー!」

CIMG0419.jpg
チルノ「エスカレータに乗っちゃえ。」
CIMG0432.jpg
チルノ「展望台じゃないよー。」

CIMG0441.jpg
チルノ「なかなかの建物内だ。」

CIMG0462.jpg
チルノ「ホテル内に入ったけど。」

その6-2に続く。

カテゴリ: チルノの旅日記

テーマ: 東方Project

ジャンル: ゲーム

[edit]

cm / 0   tb / 0   - page top -

チルノの旅日記 その5 「再び名古屋へ。チルノの進化」 

こんばんわ。あたいチルノです!
あたいは新しい力を手に入れるために名古屋にある名鉄百貨店内の植物園まで言ってきたお!このままじゃ、強敵に勝てない…。オディオに勝てない…。スーパーキノコがあると聞いて、 これで強敵に勝る!!早速、名古屋に行ってきた写真を公開するお!!

2011112614290000.jpg

チルノ「ツインタワーェ…。この隣に名鉄百貨店があると聞いて。」

2011112614280000.jpg

チルノ「ビッグカメラに凄い人達がい大勢いる!!巻き込まれないようにしないとね。」

2011112614310000.jpg

チルノ「疲れた…。ちょっと、ここで休もうっと。」

2011112614310001.jpg

チルノ「大ちゃん…。大ちゃんからの伝言が…。大ちゃんは、もうここにいないのね…。あたい、スーパーキノコを頑張って探す。」

2011112615300000.jpg

チルノ「とりあえず、名古屋駅の中に入った。ここから先に行けば、名鉄百貨店に着くのかな?迷っている暇はない、先を急ごう!大ちゃんは名鉄百貨店の植物園にあの伝説のスーパーキノコが眠っていると言っていた。」

2011112615340000.jpg

チルノ「疲れたから、ここで少し休憩しておこう。」

2011112615330000.jpg
2011112615350000.jpg

チルノ「お、見えてきた!名鉄百貨店が!急いで植物園に向かわないと!!」

2011112615380000.jpg

チルノ「ここが名鉄百貨店の中ね!エレベーターだ!それに乗っていくと早くつくかもしれない!!」

2011112615410000.jpg

チルノ「植物園の入り口だ!スーパーキノコはここにあるはずだ!探しに行こう!」

2011112615420000.jpg
2011112615410001.jpg

チルノ「スーパーキノコを探しに行く前に腹ごしらいでもしておこう!!腹が減っては戦にならぬ!!」

2011112615440001.jpg
2011112615430001.jpg
2011112615440000.jpg
2011112615430000.jpg
2011112615420002.jpg
2011112615420001.jpg
2011112615450000.jpg
2011112615460000.jpg

チルノ「スーパーキノコは何処にあるの?」

2011112615530000.jpg

チルノ「ここにもなかった…。ん?こんなところにメモがあった。【スーパーキノコは祭壇にある。新たなる力を得るだろう。】祭壇って、何処なの?時間がない!急いで探しに行こう!!」

2011112615460001.jpg
2011112615460002.jpg

チルノ「見ていないところがあった。この道あったけ?もしかしたら、隠し通路だったりして。とりあえず、行ってみよう!」

2011112615470000.jpg
2011112615470001.jpg

チルノ「あったー!祭壇があったー!って、スーパーキノコが何処にもないじゃん!やっぱりこれって、嘘だったの?大ちゃんのばかー!」

c4645a79.jpg

チルノ「これは…、スーパーキノコだ!ついに見つけたぞ!!これを食べれば、あたいは最強になる!!大ちゃん、本当にありがとう!!」

2011112615480000.jpg

おや、チルノの様子が…














2011112615510000.jpg

なんと、チルノがパワーアップしたー!!スーパーチルノに生まれ変わったー!!

チルノ「あたいって、最強ね!」

2011112616170000.jpg

チルノ「では、最後にヤマダ電機でお買い物へ行こう。」

今回行った場所
名鉄百貨店
名鉄百貨店本店にヤマダ電機誘致

この旅日記 その5はグリフォン製のチルノのフィギュアの発売決定を記念として、ねんどろいどのチルノを使いました。

カテゴリ: チルノの旅日記

テーマ: 東方Project

ジャンル: ゲーム

[edit]

cm / 0   tb / 0   - page top -

チルノの旅日記 その4 「東京へ行ってきたZE!」 

こんばんわ。あたい⑨です。

あたいは東京1泊2日の旅に行ってきました。秋葉原や浅草とか、観光してきました。実に面白かった。早速、東京旅行の写真を公開します。

1日目

2011100808110000.jpg

チルノ「ついに来た!東京旅行が来た!お土産をいっぱい買ってくるお!」

2011100808110001.jpg

チルノ「東京行きの新幹線が来た!早く乗らないと次の電車に乗らなくちゃいけないからね!」

2011100808250000.jpg

チルノ「ここが新幹線の中か。大ちゃん…、あたいは淋しいよ…。」

2011100810290000.jpg

チルノ「東京駅に到着!!お腹空いたな…。何処か食べる場所を見つけないと…。」

2011100810300000.jpg
2011100810320000.jpg
2011100810340000.jpg

チルノ「牛肉飯屋発見!あたい、牛料理を腹いっぱい食べちゃうよ!」

2011100810470000.jpg

チルノ「美味しそうな牛料理だ。(大ちゃんがいたら、あたいがおごってあげるけど。)」

2011100811500000.jpg
2011100811480000.jpg
2011100811340000.jpg
2011100816020000.jpg
2011100815500001.jpg
2011100815500000.jpg
2011100812250000.jpg
2011100812130000.jpg
2011100812100000.jpg

チルノ「おおおおーーー!!!ここは、まさにオタクの街、秋葉原だ!電化製品やアニメ、ゲームのグッズや色々と売っている店もいっぱいあるんだね。(一部、渋谷風の店があったけどね。)エロフィギュアは巨乳が一番(おいおい…。)食べ物屋さんはもちろんあるけど、ラーメン食べたかったな…。」

2011100818590000.jpg
2011100818140000.jpg

チルノ「お宿は品川のホテルだよ。ここは品川駅の商売テントみたいだけど。」

2011100818540000.jpg

チルノ「あたいは疲れたから、このホテルで体を休めようっと…。1日中歩き回っていたから疲れたよ…。」

2011100818190000.jpg

チルノ「夕食探しに行くため、東京の街を歩き回ろう。」

2011100819140000.jpg
2011100819150000.jpg
2011100819070000.jpg
2011100819060000.jpg

チルノ「TUTAYAじゃん…。食べ物はどこだーい!」

2011100818560000.jpg
2011100819350000.jpg
2011100819360000.jpg

チルノ「とりあえず、うどん屋を見つけた。ここでご飯を食べようっと。やっぱり、イタリアンレストランの方がいいと思うから、食べる場所を変更しよう。」

2011100819400000.jpg
2011100819590000.jpg
2011100820110000.jpg
2011100820110001.jpg

チルノ「美味しそうな料理だ!大ちゃん、ごめんね…。あたいは重要な事情があるため、大ちゃんは連れて来られないの…。お土産は必ず買ってくるからね。今日はこのへんにしておくお。みんな、おやすみ。」

2日目

2011100907520000.jpg
2011100907540000.jpg
2011100907570000.jpg
2011100908300000.jpg

チルノ「朝ごはんは朝食バイキングだ!お腹いっぱい食べちゃおうっと!和食や洋食だらけで、あたい迷っちゃうお!!お腹いっぱい食べておこうっと!!」

2011100913100000.jpg

チルノ「次の観光地は浅草だ。両さんの古里だよね。」

2011100913350000.jpg
2011100913360000.jpg

チルノ「浅草名物のアイスモナカを食べちゃおうっと!!浅草は萬屋や食べ物屋さんもいっぱいあるね。」

2011100913250000.jpg
2011100913190001.jpg
2011100913190000.jpg

チルノ「ここからはスカイツリーが見える!!まだ未完成だけどね。」

2011100913390000.jpg
2011101621120000.jpg

チルノ「ここが浅草寺の雷門だね。外人がいっぱいいる!(あたい、英語は全然わからないお…。「ペラペラペラペラ…。」)」

2011100913480000.jpg
2011100913570000.jpg

チルノ「早速、大ちゃんの為にお土産を買おう!ついでに人形焼も買っておこうっと。」

2011100914100000.jpg
2011100914120000.jpg

チルノ「ついに浅草寺の近くに来ちゃった。五重の塔が見えてきた。」

2011100914120001.jpg
2011100914180000.jpg

チルノ「ここが浅草寺の中なのね、あ、写真1枚しか撮ってなかった…。まーいーや、次回来た時に撮っておこうっと。」

2011100915120000.jpg
2011100915320000.jpg

チルノ「あたい、スカイツリー前に来ちゃった。まだ入れないけどね。」

2011100915310000.jpg
2011100915280000.jpg
2011100915470000.jpg
2011100915550000.jpg

チルノ「浅草めぐりの後は、美味しいおやつをいただこう。それはスカイツリーアイスクリームだね。美味しいスイーツはたまんないねー。さて、あたいはそろそろ帰ろうっか。」

2011100921400000.jpg
2011100921400001.jpg
2011100921400002.jpg
2011100921400003.jpg
2011100921410000.jpg

チルノ「あたいが買って来たお土産はこれだよ。」

剣心のフィギュア、ルルーシュのフィギュア、彩小路彩のフィギュア、皮のキーケース?、カードケース?でございます。次回は大阪に行きてえな。チルノの旅日記はいかがでしたか?たまには東京旅行も悪くないからね。

カテゴリ: チルノの旅日記

テーマ: 東方Project

ジャンル: ゲーム

[edit]

cm / 0   tb / 0   - page top -

チルノの旅日記 その3 山の近くっていいよね! 

こんばんわ。あしゅらです。今日は山の近くへ行ってきました。今日行ったところは、月見の里 南濃です。自分もいつかは【東方】東方GTAどうでしょう支援動画みたいな動画を作りたいです。大須で売っていたミニカメラを買ってこればよかった…。一応携帯電話にも、カメラは付いているし。いつかは小型カメラを買っていこうかなっと思っていますよ。(笑汗”)

今日行ってきた場所の写真を公開します。



2011091411090000.jpg
チルノ「ここが【月見の差と 南濃】か。あたいはいろんな場所を見に行きたいし、いろんな人達と出会えて嬉しいな。(大ちゃん…。ごめんね…。)」



2011091411140000.jpg
チルノ「水晶の湯の近くにこんな場所もあったのね。あたい専用の車が欲しいよー!!いつかはあたいの車を購入しようっと!!あたいが欲しい車両はこれだお!!



2011091411160000.jpg
チルノ「足湯だ!あたいが入ると、溶けちゃうかも…。でも、ロマサが3の永久氷晶があれば、どんな暑い場所にいたって大丈夫だお!!近いうちに永久氷晶を手に入れなくちゃ!! 」



2011091411280000.jpg
チルノ「ふー。お外は意外に暑かったな…。ここは【月見の差と 南濃】の休憩室だお!クーラーがついていて涼しいなー!天国だ!!」



2011091411300000.jpg
チルノ「アンパンマンがいた!!あたいと一緒にツーショットしましたお!!」
アンパンマン「やあー、僕アンパンマン!!チルノちゃん、よくここへいらしてくれたね!!大歓迎するお!!」
チルノ「あたいは遠い所へ旅に出かけたから!もーっと、いろんな場所へ行きたいと思っているお!!」
アンパンマン「そうなんだ!君はいい旅人になれるよ!!」

チルノ「旅人だけではなく、戦士として旅に出てるお!!」


2011091411370000.jpg
チルノ「これは小判草って言う植物なんだね!!永遠亭とか白玉楼にもこんな植物があった様な記憶がしてたな…。(ほとんど忘れているけど。あたいの知力は⑨なのお!!)」



2011091411370001.jpg
チルノ「せっかくだから、記念写真でも撮っておこうっと!!」



2011091412170000.jpg
チルノ「お腹空いたな。お、こんなところに立ち喰いうどん屋さんがある!!丁度ここでお昼ご飯食べおっと!!」



2011091412180000.jpg
チルノ「美味しそうな月見うどんだ!!きつねと生タマゴガ」



2011091412180001.jpg
チルノ「あたいの好物はなんだったけ?まっいっか。それより早く食べないと、せっかくのうどんがさめちゃうからね。いただきマース!!」


重壱
2011091414240000.jpg
チルノ「帰りに愛知県弥富市に来ちゃったお!!このあたりは橋の下側だおね。電車がいっぱい走っている!!JR近鉄電車が見える!!あたいもこの電車に乗って旅に出たいよー!!諏訪子ちゃんは確か、車を買うって言っていた記憶があるような…、ないような…。まっいっか。あたいの知力は⑨だから。」


重弐
2011091413560000.jpg
チルノ「海が見える!!幻想郷に海はなかったからね。」


重参
2011091413580000.jpg
チルノ「てっ言うか、ここ海じゃなくて川じゃん!!しかも、砂浜はついているし、ここでシジミを取っていたおっさんもいたし、カニさんもいたみたいだし。後、水上スキーをやっていた人もいたし。あたいも水上スキーとかやりたいな。(大ちゃんがいないと寂しいな…。)」


今回行った場所は、」山と海をテーマとした場所です。やっぱり、自然とかでフィギュアの写真を撮ると雰囲気が上がりますよね。皆さんもこのフィギュア写真を撮ってみてはいかがですか?

カテゴリ: チルノの旅日記

テーマ: 東方Project

ジャンル: ゲーム

[edit]

cm / 0   tb / 0   - page top -

チルノの旅日記 その2 「草木に囲まれた自然を満喫したお!!」 

こんにちわ。あしゅらでございます!!

今回は国営木曽三川公園 ツインアーチ138(138タワーパーク)へ行ってきました。チルノと大妖精がふさわしい自然豊かな場所です。今度来た時、写真を多く取りたいと思います。(特に東方PROJECTのキャラクターとか。)


2011090811320000.jpgここは一宮市総合体育館駐車場です。


2011090811340000.jpgこれはただの林です。(笑)


2011090811370000.jpgチルノ「林に囲まれた道だ!!散歩したかったけど、扉がしまってるとは…。」


2011090811370001.jpgチルノ「体育館の裏口前だけど、何もなかった。(ただの屍のようだ。)」


2011090811440000.jpgついにツインアーチ138が見えてきたぞ!(中には入っていません。今度来た時、登りに行きます。)


2011090811450000.jpg何かシミュレーションに出てきそうな写真だ。芝生にベンチ。阿部さんがいたら「やらないか?」と声をかけてくる。


2011090811470000.jpgこの写真はピサニの迷路/希望の塔の写真です。西洋風の庭です。


2011090811500000.jpgチルノと大妖精が一緒に遊んでいる池とか。もしそうだったら、僕も一緒に遊びたい。


2011090812020001.jpgチルノ「登のてっぺんに到着したお!いい眺めだ!!ツインアーチ138が見えるお!!」


2011090812010000.jpgツインアーチ138の全体図が綺麗に取れましたよ!!

重壱
2011090812000000.jpg女神像の写真です。この登のシンボルっぽいです。(笑)

重弐
2011090811590001.jpg塔の内部です。2階です。スタンプラリーです。

重参
2011090811590000.jpgチルノ「スタンプラリーか。大ちゃんと一緒にスタンプラリーしたいな。」

重四
2011090812020000.jpgチルノ「女神像の隣で休憩しようっと。」

重伍
2011090812160000.jpgツインアーチ138の無料休憩所です。自由にご飯やおやつなど食べたり飲んだり出来る場所です。私はここで食事しました。

重六
2011090812160001.jpgチルノ「サラダ付きのメニューだ。【菓子粉砕器 グルメスパイザー】を使えば、もっと美味しくなるけど…。」


いかがでしたか?チルノの旅日記 その2 「草木に囲まれた自然を満喫したお!!」は。今回は自然をテーマにした旅日記です。私はいろんな場所で写真を撮ったりして、このブログに公開しております。「次回は都会DEショッピング!!」「草木に囲まれた自然を満喫する!!」を制作していきます!!

※リクエストは引き受けておりませんので、ご了承ください。 


今回行った場所
国営木曽三川公園 ツインアーチ138(138タワーパーク)
一宮市総合体育館


以上です。

カテゴリ: チルノの旅日記

テーマ: 東方Project

ジャンル: ゲーム

[edit]

cm / 0   tb / 0   - page top -

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

カテゴリ

東方時計

